人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブ油揚げ♡

おはようございます

昨日の夕おうちごはんは…油揚げ♡
豆腐を始めとする油揚げ・厚揚げ・がんもどき…ラブでゴザイマス。
(あと練り製品も( ´艸`))

今ハマってるのは
ラブ油揚げ♡_b0327149_22112337.jpg

「栃尾の油揚げ」
たまたまみていた「るぅのおいしいうちごはん」さんで発見(ΦωΦ)
栃尾ってくらいだから栃木にしか売ってないのかなと思っていた
…新潟さんなんですね、すみません>_<
でも地元には…うん…やっぱ売ってない(T-T)
が…あったー!!
巡り探しまくった…、唯一1件のスーパー1枚¥198で発見…以後やみつき&虜♡
(たぶんネットで買えます)

ほらほらこの厚みヾ(o´∀`o)ノ
ラブ油揚げ♡_b0327149_22195990.jpg


萌えです♡

でうちごはん。
ラブ油揚げ♡_b0327149_22203639.jpg

手前から酒粕豆腐マヨ(ネギのっけver.)・大葉ネギ味噌(プチチーズのっけver.)・たっぷり酒粕豆腐マヨ

おいしゅういただきました
ラブ油揚げ♡_b0327149_22243660.jpg


もちろん手づかみ

週末は友人宅に栃木に行ってきます(*^-^*)
今回も無事に行ってこられますように(^_^)ゞ
by bluestar1229 | 2014-03-15 07:06 | 好きなもの