SUBWAYデビューとイッタラさん。

おはようございます(*^-^*)
昨日は1日雨でしたね、寒かった>_<

お出かけついでに行ってきました SUBWAY♬
もちろん地元になく少々東か西に遠征しないとありません。
初めてドキドキ☆
行く前にスマホで情報を少しチェック(笑)
(何せファストフード自体久しぶりですから~(>.<))
すごいですね(;゚д゚) 中身はもちろんですが、パンの種類が!!
中身は即決、パン種に迷ってしまった自分(;゚ロ゚)

で結果は…
b0327149_2331477.jpg

エビアボガド&ウィートパンで♡

お野菜たっぷりですがどっからかぶりついていいか不明…^_^;
思わず「お箸ください」といいたくなりました。

そんな今日のお出かけは甥っ子の中学卒業式。
1学年45人しかいない小さな学校ですが感動した式でした。
祝電が何報か読み上げられたんですが、その中での心うつ一言…

「強くなければやさしくなれない」

じーんときました。しみじみ実感しました。
以前からこういう思いを単純に抱いていたものの…言葉にして言われるとなんか違うものがある気がします。
なかなかこんな風になれないけれど少しずつ少しずつ強くなりたいな…と感じた一言でした。


話題をもひとつ
b0327149_2348827.jpg

先日買ってしまったんです、iittalaのお皿♡
買うつもりなかったのに…このお皿が呼んでた。
だってかわゆすぎる( ´艸`)♬♡きゅんきゅん。

アウトレットで購入、しかも10%オフ!!
増税前に関係なく一期一会ってことに。

読んでくれてありがとうございます。ナマステ♪
[PR]
トラックバックURL : http://kawally.exblog.jp/tb/22302842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mana at 2014-03-21 17:10 x


こんにちは♪

美味しそう~~
野菜がたっぷりですね。
こちらにもオープンしたようですが、
まだ一度も行ったことがないです^^

ムーミン 懐かしい~^^

>むね肉ってちょっとぱさついたりしますけど
鶏天は冷めてもやわらかですよ^^
Commented by ぴよこ at 2014-03-21 17:23 x
こんにちは

サブウェイ食べたことないんですよ~。
おいしそうですね。

イッタラのお皿、めちゃ可愛いです。
ツボだわ。

Commented by ぴより at 2014-03-21 20:26 x
こんばんは〜(^O^)
おぉ、私もわりと近くにサブウェイ
出来たんですけど、まだ行ったことないんですよね!気になってはいますが(笑)
美味しそう〜(*´ω`*)

お皿もめっちゃ可愛いです!♡
食器はついつい買ってしまいますね(*´艸`*)
Commented by bluestar1229 at 2014-03-21 21:02
manaさん
お野菜たっぷりでした~( ´艸`)
おいしかったです!

鶏天さめてもおいしいんですね、今度チャレンジだ(*^-^*)
Commented by bluestar1229 at 2014-03-21 21:03
ぴよこさん
サブウェイ、やっぱりそんなにないですよね!?
珍しいのか客足が途絶えなかったです

イッタラお皿、ツボですよね(≧▽≦)
Commented by bluestar1229 at 2014-03-21 21:06
ぴよりさん
おいしかったですよ~種類もいっぱいあってめったにいけないので迷ってしまいました(笑)

食器買っちゃいますよね~で、物が増えてゆく…(^^;;
でもなんかこのかわいさじ惹かれたんです^_^;
Commented by yukadiary at 2014-03-21 23:08
こんばんは^^

美味しそう~~^^
SUBWAY、ボリュームあるんですよね^^
でも私も好き~^^
しかも、お箸ください。
わかるわかる(*´∇`*)
零れそうなぐらいありますからね^^

エビアボガド!!好き好き^m^
即決わかります!^^パンを迷うのも同じです(笑)
私もたまには食べようかなぁ^^

「強くなければやさしくなれない」
そうですね。本当に。
私も少しでもそういう人になれるように頑張ろう。

一期一会の食器^^私もそうして増えていきます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
Commented by bluestar1229 at 2014-03-21 23:27
YUKAさん
ボリュームあってもお野菜たっぷり~♪女子には嬉しいメニューヾ(^v^)k
本当に主婦…ではないですが主婦仕事、雑貨屋さん100均や近所のお店屋さんなどなど…一期一会って大事(笑)
Commented by Cho-coco at 2014-03-22 06:01 x
サブウェイって私もあんまり食べたことないんです~~。
こんな野菜たくさんなんですね♪美味しそうです~♪
イッタラ。いいですね~。こんな可愛いのもあるんですね!
Commented by bluestar1229 at 2014-03-22 13:15
Cho-cocoさん
イッタラ…そうそうムーミンとのコラボでお皿の他、マグカップありました。
欲しかったんですがさすがにそこまで手がでなかったです^_^;
by bluestar1229 | 2014-03-21 08:41 | てとてと散歩 | Trackback | Comments(10)