てとてと散歩~鎌倉編~ その1。

おはようございます。

b0327149_23445855.jpg
先日鎌倉で紫陽花みてきました(*^-^*)

鎌倉大好き!
どの時期行っても飽きません(*^^*)

今回は「明月院」へ~。
実は紫陽花と、花菖蒲も見たくていったんですね。
b0327149_23453435.jpg
でも観覧時期が終了し花菖蒲は見れず…(*p´д`q)゜。(ちゃんと調べれば良かった>_<)

b0327149_2346224.jpg
紫陽花もですが…薔薇もきれいだった~ヾ(o´∀`o)ノ

自分の趣味の一つの御朱印もいただきました。
ありがたし(*´ω`pq゛
その後は北鎌倉→鎌倉までお散歩。
色々見て回りました。疲れたけど楽しかった~♪

帰ったらパタンきゅ~(笑)
その他もろもろはその2に続く…。予定。

昨日…はっと気づいた。
今年は2014年ですね?ですよね~!?
…梅シゴトもその他テーマも2015になってる(゚◇゚)ガーン!!
なんというボケっぷり( ̄△ ̄)
そのうち直します(笑)

サッカー…残念でしたね(T-T)
でも頑張ってくれたことにありがとうお疲れさまはいいたいです…と思う。

今日もきてくださってありがとうございます。
ナマステ。
[PR]
トラックバックURL : http://kawally.exblog.jp/tb/22837062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by amaguri_obento at 2014-06-26 11:57
明月院の紫陽花満開ですね(*^_^*)
綺麗!
明月院の紫陽花、行こうと思いながらも天気や予定がなかなか合わず。
写真だけでも見れて嬉しかったです(*^_^*)
Commented by nnnn55sato at 2014-06-26 12:45
紫陽花 綺麗ですね。
鎌倉、大好き。
北鎌倉の方はまだいったことがないです。ゆっくりお散歩いいなぁ。
いまの季節。お花が綺麗で癒される〜(^-^)

Commented by P子 at 2014-06-26 13:46 x
カォーリーさん、こんにちはー

いいですね〜紫陽花。
大好きなお花です。
こちらは、まだ堅いつぼみですけどね。

御朱印がご趣味…これまた思いっきり和風なご趣味で。

うふふ、2015…いつ気付くかな?って思ってました。

その2も、楽しみにしています。
Commented by mana at 2014-06-26 16:19 x

こんにちは♪

きれいね~
この時期はほんとどこも紫陽花がきれいなんですね。
沖縄はとっくに時季を終えちゃってるけど^^;

あはは 1年多くなってましたのね(^_^;)
私もあります こういうこと。

>福岡の上司から頂いた焼売なんだけど
有名なんでしょうね^^
Commented by bluestar1229 at 2014-06-26 16:46
amaguriさん
平日行けたので比較的空いていてまったり見れました。
1時間くらい居座ったかも(笑)
紫陽花…この時期だけですからね~♪
Commented by bluestar1229 at 2014-06-26 16:48
さとさん
実は自分も北鎌倉は小学生以来でした(笑)
しかも地図なしで鎌倉まで歩いちゃったものだから無事につくか心配でした~(^-^;)
Commented by bluestar1229 at 2014-06-26 16:50
P子さん
あはは~、やっぱり気づかれてました?(笑)
こっそり直しておかないと(^^;;
御朱印…集めはじめたら楽しくって、ついつい暇ある時に眺めちゃいます(*^-^*)
Commented by bluestar1229 at 2014-06-26 16:51
manaさん
沖縄はもうひまわりの時期ですかね?
本当にわざわざお寺入らなくても歩いているだけで紫陽花堪能できました(*´▽`*)
Commented at 2014-06-26 19:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bluestar1229 at 2014-06-26 21:33
鍵コメさん
ぜひ写真で楽しんでいただけたらうれしいです!
歩きすぎて疲れました(^^;;
by bluestar1229 | 2014-06-26 08:15 | てとてと散歩 | Trackback | Comments(10)