人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週のお弁当(7/22~7/25)。

おはようございます(*'▽'*)
あちこちで夏祭りなのかな?花火の音がします(*^-^*)
夏って感じで良いですね♪

先週のおべんとさんたち。

☆春巻き弁当☆
先週のお弁当(7/22~7/25)。_b0327149_2250234.jpg

*緑豆とうもろこしごはん
*春巻き
*梅醤油漬けウズラ卵、大根煮、カボチャのチーズ和え
出来合わせで作ったお弁当。
何故だかずっと春巻きが食べたかった(笑)

☆ピザぱん弁☆
先週のお弁当(7/22~7/25)。_b0327149_225466.jpg

久々にパンが食べたくて…。
ぱん弁当はあまりしたことがない( ̄△ ̄)
のでおかずに困った~単純にサラダにしました。
手抜き弁。

☆焼おにぎり弁☆
先週のお弁当(7/22~7/25)。_b0327149_2315273.jpg

*大葉味噌焼きおにぎり
*金針菜と黒キクラゲ煮物
*カボチャのクリームチーズ・柚子胡椒和え
*だし麹漬けウズラ卵
*ふわふわ鶏つくね
大葉味噌焼きおにぎりが失敗~(*p´д`q)゜。
でも味的には満足(o^^o)
お昼が食べれるか不明だったので小さくまとめました。

☆密かに5色弁☆
先週のお弁当(7/22~7/25)。_b0327149_2341294.jpg

*緑豆とうもろこしごはん(白・緑・黄)
*くこの実、ニラの玉子焼き(赤・黄・緑)
*金針菜と黒キクラゲ煮物(黒)
*キャベツの大葉ゆかり和え(緑)
*ゴーヤのカレーマヨ炒め(緑)
無理やり5色に見立てたお弁当。
好きなものいっぱいで食べるのが楽しみでした(*^^*)

振り返れば…4回。

手抜きもあったが作ってたわ♡
頑張った自分!(*´▽`*)

今日も来てくださってありがとうございます。
ナマステ。
by bluestar1229 | 2014-07-27 08:54 | お弁当