梅ぇ~味噌チーズ焼き。

おはようございます。
ようやく本日はお休み…。
昨日は疲れて早々に就寝(-_-)zzz

先日から梅味噌☆を使っておつまみを。
実は梅味噌を作ってから絶対作りたかったお品!
地元の自然なお野菜を使った大好きなお店で、以前メインで「鯖の梅味噌チーズ焼き」というものを食べてから頭に残っていたレシピ☆
美味しさに撃沈しまして…(笑)

で…作りました。
☆米ナスの梅味噌チーズ焼き☆
b0327149_2324541.jpg


そして…☆豆腐の味噌田楽風~チーズ焼き~☆
b0327149_2325382.jpg

作り方は同じで材料に梅味噌・チーズをのせてトースターでチン♪
幸せ~(*´▽`*)♡

やっぱりお店の味には勝てませんがこれはこれでうまし( ´艸`)
他のものでもアレンジしようと思います♬

きてくださった皆様…本当にありがとうございます(≧▽≦)
今日はやりたいこといっぱい☆また身体動かしてしまいそう^_^;

ナマステ。
[PR]
トラックバックURL : http://kawally.exblog.jp/tb/23189607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nnnn55sato at 2014-08-19 10:41
これ、ぜったい美味しい‼
間違いない!
味噌とチーズは、最強コンビだものね。
お腹空いてきちゃった。
今日は、ゆっくりできそうですか?

Commented by mana at 2014-08-19 15:38 x

こんにちは♪

もう 梅味噌と書いてあるのを見るだけでもヨダレが^^
お料理を見て さらにじゅわわ~~
どれも美味しそう~~(*^Q^*)

>玉ねぎの産地というだけあって
どの加工品も美味しいの^^
Commented by yukadiary at 2014-08-19 18:20
こんばんは♪

ウメ味噌っていいですね!
美味しそう~♪
ウメも手作りですものね!
今年、味噌も作っちゃいます~♪ヽ(´▽`)/

お豆腐にもいいですよね。
あ~食べたい(笑)

>めっちゃ、痛かったです(笑)
お陰さまでアザにww

100円ルール、わかります♪(笑)
私も100円でなら買いとかやります♪
Commented at 2014-08-19 22:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bluestar1229 at 2014-08-19 22:35
さとさん
本当に間違いなくおいしいです!
マヨネーズ加えると尚更~☆
今日も色々しちゃいました(笑)
Commented by bluestar1229 at 2014-08-19 22:36
manaさん
梅味噌、本当に作ってよかったです!
普通に生野菜にあえてもおいしいです(*^^*)
Commented by bluestar1229 at 2014-08-19 22:37
YUKAさん
自分は今年2月に作った味噌熟成中で、すごく楽しみです♪
保存食いっぱいって嬉しいですよね(*^^*)
Commented by bluestar1229 at 2014-08-19 22:38
カギコメさん
よかったです♪
リンクありがとうです(o^^o)
by bluestar1229 | 2014-08-19 09:03 | ごはん | Trackback | Comments(8)