梅味噌焼きおにぎり&ダメ人間への道。

おはようございます(*^^*)
昨日は急な雷雨!
ビックリしました~(゚Д゚)

せっせとご飯炊き♬
いつもの玄米に今回はハトムギ&アマランサスの美白mix♡

で、味噌焼きおにぎりを作りました~♪
梅仕事で作った梅味噌…→
梅味噌&醤油&みりんベースを作って~♪
b0327149_21552045.jpg

手前から右周りに…
*家庭菜園紫蘇混ぜ
*ゴマ混ぜ
*マヨネーズ混ぜ
*おかか混ぜ
…の計4種。
で、オーブントースターで両面3分くらいずつ焼きました。
紫蘇以外は区別不明☆
ええ焼き色&ええにほひ(*^^*)♡、冷めたらお弁当用に冷凍保存☆


b0327149_21554547.jpg

先日買ってしまったもの…無印良品のネックピロー。
これあるとどこでも寝れてしまう。
故に今年の夏は昼寝三昧( ̄∇ ̄)しかも長時間ですよ。
ダメ人間への道~(笑)

昨日、大好きブロガーさんYUKAさんが自分の記事を参考にしてちりめん山椒を作ってくれました♬→
自分の記事は一応こっち→
ありがとうございます~♪

*美活9/11*
歩く。
歩くとやっぱりふくらはぎが使われるせいか、足先の冷えがなくなりました♪
だいたい1時間くらいの買い物ついでウォーキングemoticon-0116-evilgrin.gif
帰ってからの足マッサージも欠かさずにemoticon-0136-giggle.gif

長々お付き合いいただいてありがとうございます!

ナマステ。
[PR]
トラックバックURL : http://kawally.exblog.jp/tb/23367138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nao-chikuwa at 2014-09-12 12:07
カォーリーさん、こんにちは~♪
うわ~めっちゃ美味しそうな焼きおにぎり!!これは食欲そそります~
>ダメ人間への道~(笑)
あははーいや、昼寝はいいらしいですよ。ただ、短時間にしとく方がいいみたいですけどね。
本当にええ気持ち~ですね(笑)

歩くっていいですよね。最近はなかなかできていないのですが、これから涼しくなると歩きやすくなるし、気持ちいいですよね♪
Commented by mana at 2014-09-12 13:22 x

こんにちは♪

焼きおにだ~~
大好きなんですよね~
香ばしくて美味しいよね (^_^)v

>これあるとどこでも寝れてしまう。
へ~ そんなものがあるんだ^^
良さそう。

>大雨がほんと今年は多いですね。
こちらは一時でしたので 大丈夫でした。

Commented by nnnn55sato at 2014-09-12 20:08
そちらは、雷雨だったのですか?
こちらは、幸い大丈夫でした。
ご心配下さってありがとうございます!
ネックピローこれあると、確かにどこでも寝れるねー。(^-^)
焼きおにぎり美味しそう!
Commented by kimagure-yakuzen at 2014-09-12 20:45
こんばんわぁ♪

いやいや…
カォーリーさん、全然ダメ人間ではないですよぉ〜(o^^o)
怠け者&ズボラ&ダメ人間の代表は、私ですから(^^)
そんな私が、カォーリーさん凄いなぁと思ってますしぃ〜(^^)

焼きおにぎり、最近食べてないなぁ
Commented by yukadiary at 2014-09-12 22:54
こんばんは^^

梅味噌の焼きおにぎり♪
これもまた美味しそう~^m^

ネックピロー!いいですよね^^
お昼寝三昧、いいではないですか~~^^
ダメ人間ではないですよ^^

私は、ヌケ作&ズボラ&ダメ人間^m^
料理ブログのおかげで見えないようですが(笑)
実はかなりのめんどくさがりですww
料理は趣味なだけなので~~^m^

ネイルサロン、行けました!^^
今回のネイル、お気に入りになりました~^^
Commented by bluestar1229 at 2014-09-12 23:12
naoさん
昼寝展示短時間じゃ収まらなかった!…今年の夏(^_^;
なのに夜もたっぷり眠れる~(笑)
Commented by bluestar1229 at 2014-09-12 23:15
manaさん
焼いてるときの匂いが幸せです~♪
雷雨…一晩だけで自分が行動するのには影響なく…。
良かったです(*^^*)
Commented by bluestar1229 at 2014-09-12 23:17
さとさん
良かったです♪
すごく北海道、大きな影響だったみたいなので。
玄米で焼きおにぎり展開パリパリうまいです(*^-^*)
Commented by bluestar1229 at 2014-09-12 23:18
ちえさん
いやいや…ブログでは、ステキなところ見せてますが…現実は…
ほぼプーさんだし展その他いっぱいダメダメどすえ(笑)
Commented by bluestar1229 at 2014-09-12 23:20
YUKAさん
ヌケ作~(爆)
自分もかなりヌケ作です。
しかも三年寝太郎( ̄∇ ̄)
by bluestar1229 | 2014-09-12 08:27 | 仕込み | Trackback | Comments(10)