だるだるだった…昨日の夕ごはん。

おはようございます(*^O^*)
連休は如何お過ごしですか?

連休はお仕事~な自分☆
昨日は…疲れた~~、やる気しない~~。…とな。

市販品に頼っての夕食。
それでも3食は意地でも食べる(笑)!

b0327149_23473156.jpg


b0327149_23475282.jpg

☆マグロオクラネバネバ蕎麦☆
蕎麦は隠れてます^_^;
お刺身が食べたくって…出来合いを購入( ̄∇ ̄)

b0327149_2350636.jpg

あとは~ツナ豆ワカメサラダ(面倒だったのでマヨネーズかけ(笑))。
そして…トマト&そうめんかぼちゃのチーズ焼き。
この辺は手作りです!(笑)威張るほどでもないですが。

そんな中でも…*美活9/14*
体を休める。
昨日は仕事から帰って…ヨガでのシャバーアーサナー(屍)のポーズ。
両手足を広げて…大地に向かって…。
で、夕方寝(-_-)zzz

そうそう1週間続けたヨモギ色々(ヨモギパッドと餠だけでしたが(^_^;)!
これからも少し続けます!
何が!ってわけじゃないけどなんだか暖まってる気がする~(*^^*)
継続は力なり☆

今日も長々ありがとうございます♪
ナマステ。
[PR]
トラックバックURL : http://kawally.exblog.jp/tb/23384780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mana at 2014-09-15 14:01 x
こんにちは♪

たまには市販品も良し^^
旨く活用すればいいのよね~
私も今日は手抜きでした~

>やはり JAとか産直に行くべきね。
って 遠いのよね~^^;
カォーリーさんとこは近くにあるの?
Commented by nnnn55sato at 2014-09-15 14:02
お疲れですね。そんな時は、無理せずに、市販品で。って、私はその率高いです。笑
よもぎ、冷えにいいのですね。
私もよもぎパックさがしてみます(^-^)

Commented by kimagure-yakuzen at 2014-09-15 20:46
こんばんわぁ♪

市販品でも、いいではないですかぁ
スーパーのお惣菜も、コンビニのレトルトも大好き!
美味しいし(^^)

味、ちょい濃いけどね(--;
これさえ改善されてれば・・・・

ちゃんと3食食べてるのね♪
ちょっと、ホッとした(^^)
Commented by bluestar1229 at 2014-09-15 21:24
manaさん
市販品万歳です(笑)
manaさんは手抜きでもすごくおいしそう(*^▽^*)
Commented by bluestar1229 at 2014-09-15 21:25
さとさん
ありがとうございます♪
無理せず…ですよね(*´▽`*)
市販品おいしくて、割とクセです(笑)
Commented by bluestar1229 at 2014-09-15 21:26
ちえさん
自分、味濃いの好きなので問題なし(笑)
はいー、量は少なくても3食は食べます!
朝は二日酔いでも絶対です(≧▽≦)
Commented by yukadiary at 2014-09-15 22:48
こんばんは~^^

お疲れ様でした!お仕事でしたか~~
市販品、いいと思います!
便利を上手く使って享受しないと^m^
食べることが一番^^
本当ですよね~~^^
身体のためにも、規則正しい方がいいです^^

Commented by bluestar1229 at 2014-09-16 13:12
YUKAさん
今日やっとお休みです♪
規則正しくしっかりと~(∩´∀`∩)
by bluestar1229 | 2014-09-15 09:00 | ごはん | Trackback | Comments(8)