おいしいごはんとステキな音楽♪。

おはようございます(*^-^*)
連休の中日…きてくださってありがとうございます♪

昨日…『あぐり』さんでおいしい野菜ごはんとステキな音楽を楽しんで来ました。
b0327149_0201073.jpg

自家農園で作られたお野菜中心のごはん。
メインは肉・魚・野菜から選べるんですが…今回は「里芋と大豆ミートコロッケ」を。
付け合わせはサラダや冬瓜煮物、白菜漬け物、ほうれん草ゴマ和え、サツマイモ味噌汁…。
そして焼き野菜。
野菜本来の美味しさを十分に感じる~016.gif

ごはんを堪能しながら…演奏も堪能(o^^o)
「Le Bois」さんと
b0327149_0235348.jpg

「hatao&nami」さん
b0327149_0261945.jpg


ピアノやハープ、チェロ、ホイッスルという縦笛楽器などなど…。
正直、全く音楽の疎~い自分でも、ゆったりと音楽を楽しむことができました♬
あ~でも、こういう風に楽器を演奏できるってステキだな~(*^-^*)

そして今回誘ってくれた『あぐり』さんや『Le Bois』さんのお姉さん。
自分の世界観や考え方を持っていて本当にステキ(≧▽≦)
…準備等々大変だったはずなのに、食べれない自分の食事の心配までしてくださって…。

自分もこんな優しい人間になりたいとしみじみ感じ、音楽に触れた1日なのでした(*^^*)

今日のお天気はどうなるかな~。
ナマステ。
[PR]
トラックバックURL : http://kawally.exblog.jp/tb/23673183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nnnn55sato at 2014-11-02 10:01
素敵なひとときでしたね。
お野菜中心のメニューで体にも優しくて、ハープやピアノなど、きっとこころ癒される空間だったのでは、ないでしょうか?(^-^)
私にとっての癒しは、美味しい食事、スィーツと音楽です。だから、とってもうらやましい(^-^)ご一緒したかった(^-^)
Commented by mana at 2014-11-02 15:38 x

カォーリーさん こんにちは♪

自家農園の野菜中心ごはん
とっても美味しそう~~
こういう献立 大好きだわ~~
体に優しそうだね^^
音楽も楽しめるなんて なんて素敵な店!(^^)!

>ハロウィンも終わって
今度はクリスマスイルミネーションがすごいよ^^;
早いね~

Commented by amaguri_obento at 2014-11-02 17:31
生演奏は本当に感動しますよね。
美味しい食事、音楽、そして素敵なお友達(*^^*)最高ですね!

昨日私は日光の戦場ヶ原ハイキングしてきたよ!森に癒されました(*^^*)
Commented at 2014-11-03 16:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by P子 at 2014-11-03 23:05 x
カォーリーさん、こんばんは^^

ステキなお店♪
音楽と食事、忙しい毎日…たまにはいいですね。

2週間連続勤務とは、カォーリーさん大丈夫ですか?
ムリしないでくださいね〜
Commented by kimagure-yakuzen at 2014-11-04 20:41
きゃぁ〜(≧∇≦)

素敵な友人と素敵な時間を過ごしたんですねぇ♪
羨ましいわ♪

カォーリーさん、少食ですものねぇ(¬_¬)
これまた、羨ましいわψ(`∇´)ψ
by bluestar1229 | 2014-11-02 09:00 | てとてと散歩 | Trackback | Comments(6)