お散歩。

おはようございます。

たまにはごはんネタ以外も(o^^o)

先日近所をお散歩~♪
実は日曜日の某ドラマの撮影地でもある(笑)
b0327149_2352467.jpg

曇ってましたが…まだ少し銀杏の木は黄色くきれいでした(*^^*)

寒くなりましたよね…本当に(´`:)
冬のお天気に富士山が映えます012.gif
b0327149_23867.jpg

だいぶ裾野の方まで雪が…。
先週末も各地で雪が降ったらしく、自分の仕事先の観光地も雪が舞いました!

更に肩こりで頭痛がひどく、仕事以外は床に伏せってます(笑)
この時期からこんなんでどうしよう( ̄△ ̄)

いやいや…がんばるぞ!

今日もきてくださってありがとうございます(*^-^*)
ナマステ。
[PR]
トラックバックURL : http://kawally.exblog.jp/tb/23853400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by midori-bento at 2014-12-09 09:46
おはようございます。

土日ずっと寝ていたとおっしゃっていたので
もしやと思ったらやっぱり体調を崩されていたのですね><

肩ひものない下着にして
タートル着て首のうしろにカイロ貼って!
あーでも、
痛がするほどの肩こりはマッサージ行くしかないかも。
かわいいかわいい大切な自分ですから、労わってくださいね。
Commented by amaguri_obento at 2014-12-09 12:16
肩こり、頭痛、私も酷いので、辛い気持ち理解できます(´・_・`)

なんとか運動をしたり、体質改善で予防したいのですが、疲れると症状出ますよね…

お互い無理しないようにガンバロー!
Commented by mana at 2014-12-09 14:52 x

カォーリーさん こんにちは♪

富士山がこんなにきれいに見える地域なんですね^^
青空にきれい~~
ほんと 白い部分が多くなりましたね。
寒そう~~

>ちょっとカロリーが心配な焼きカレーだけど
美味しかった~^^
Commented by nnnn55sato at 2014-12-09 16:13
カォーリーさん、素敵なところにすんでらっしゃる。
富士山がこんなに近くに大きく見える。
うらやましいな(^-^)
山を見てると、涙か出そうになります。
富士山こんなに近くでみたら、私 きっと泣きます (^-^)


Commented by yukadiary at 2014-12-09 22:56
こんばんは^^

美しい富士♪
てとてと散歩、いいですね^^

床に伏せっている!
大丈夫ですか><。辛いですよね。
私もなんだか毎日筋肉痛ですww
寒さで身体がぎゅってなっているせいかも。

無理なさいませんように。
Commented by P子 at 2014-12-10 12:37 x
カォーリーさん、こんにちは^^

寒い日は、空が澄んでキレイですね。
こんなに富士山がキレイに見えるなんて。
以前もこちらで見ましたが、いっそう美しい♪

お弁当もちゃんと作って素晴らしい。

肩こり、私もひどいのです。
肩にホッカイロ毎日貼ってます〜w

寒いので、風邪も気をつけてくださいね^^
Commented at 2014-12-10 14:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひより@スマホ at 2014-12-11 23:10 x
こんばんわ♪
富士山がこんなに見れるなんてなんて素敵なお散歩なんでしょう!憧れの富士山です。

肩こり辛そうですね。
私も気を抜くと症状ひどくなります。
ヨガはいかがですか?やってるかしら?
気持ちもスッキリするので、怪我する前まで毎日してました~♪
早く楽になりますように(^-^)
by bluestar1229 | 2014-12-09 08:29 | てとてと散歩 | Trackback | Comments(8)