柚子シゴト~経過報告~。

おはようございます♪

だいぶ前に、柚子で柚子胡椒やら柚子水やら作りましたが…。
その後は~041.gif

こんなん感じ~♡↓↓↓
b0327149_0221538.jpg


☆柚子水☆
ドロリ、ペクチンいっぱいの仕上がり(´▽`)
更に精製水で少し薄めてお風呂上がりに全身にぴしゃぴしゃ。
相変わらず粉吹くのは変わらないですが^_^;
幾分かはいい感じがします!
お手製ってとこがお気に入り(*^-^*)

☆柚子胡椒☆
少し辛めだったけどやっぱり自家製はたまらない~(*´▽`*)
柚子のいい香りと風味が漂います!
b0327149_0272423.jpg

多めに作ったので友人や家族にお裾分け♬
喜ばれました~012.gif

あっという間の週末…。
怒涛の1週間でした(´`:)

今日もきてくださってありがとうございます♪
ナマステ。
[PR]
トラックバックURL : http://kawally.exblog.jp/tb/23871111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by amaguri_obento at 2014-12-13 10:09
お手製柚子胡椒!なんて素晴らしいんだ!!
柚子胡椒大好き(*^^*)
Commented by モカ at 2014-12-13 11:43 x
カォーリーさん こんにちは。
怒涛の1週間お疲れ様でした。

そんな中でも手作りの柚子胡椒や化粧水なんて すごいな~。
柚子胡椒って使い始めると なんかハマりますよね。
手作りだとまたまた美味しいのでしょうね。

↓富士山、綺麗ですね☆
見惚れました。
Commented by mana at 2014-12-13 16:32 x

カォーリーさん こんにちは♪

これは喜ばれるでしょう~~
なんて言っても手作りだもん^^
色も綺麗ね~~

>豚汁美味しいよね^^
ほんと飽きずによく作って食べてます。
>沖縄ではスープ系はやっぱり骨付き豚肉が多いですか?
そうでもないよ~
骨付きは高いもん^^;
Commented by kimagure-yakuzen at 2014-12-13 20:42
こんばんわぁ♪

&ご無沙汰ですぅ〜♪

嘔吐&下痢でへたってましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
が、復活( ̄^ ̄)ゞ

柚子胡椒、投げてぇ〜
ちゃんとキャッチするからぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
美味しそう♪
まだ刺激物は控えてるけど、柚子胡椒は好きよ!

富士山も綺麗ですねぇ〜

って、まとめてコメしてごめんなさいまし^^;

ドMもいいけど、あまり無理しないようにねぇ〜
Commented at 2014-12-14 17:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukadiary at 2014-12-14 22:23
こんばんは^^

おお!いい感じになってますね^^
柚子胡椒を手作り♪最高~~~^^
素晴らしいです^^
手作りなんて、喜びますよね~^^
by bluestar1229 | 2014-12-13 09:20 | 仕込み | Trackback | Comments(6)