丸1日の休日~食べることと後悔しないこと~。

おはようございます。
↑↑本日少々固い?内容でございます(笑)

一昨日午後は仕事休み寝てましたが^_^;…昨日は久々に丸1日休みました(o^^o)

一昨日の母との会話。
自分「明日久々に1日休みにしちゃった。午前中ヨガかプールでも行こうかな~。」
母「またそんなこと!食べる量が幼稚園児以外なんだからダメ!」
自分「じゃあ買い物でも行こうかな。でもなるべくお金使いたくないし(´`:)」
母「見るだけでも行きな~。いや、たまにおいしいもの食べたり、買ったりしな!いいんだよ!!人生1度しかないんだよ!?」

じゃあ…いっちゃうよ?買っちゃうよ?少し贅沢しちゃうよ?←心の叫び(笑)

…で久々にお買い物♬
ランチは→
b0327149_2229673.jpg

スタバでサンドイッチランチ(*´▽`*)スタバ近くにないんだもの。
お買い物→
b0327149_2231228.jpg

少しお高めなふりかけ、沖縄物産展の圧縮麩、ロクシタンのホイップシアクリーム♡
帰って夕飯→
b0327149_22325977.jpg

プチプチ色々カレープレート。

様々な理由で食が細い自分です008.gif
少量でもなるべくカロリー取れるものを…。
このことで体調崩したり、友人や家族に迷惑や心配かけたり(T-T)

1日自分の為の時間作っただけでもリフレッシュできました003.gif
人生1度しかない!…実感。。。

↑↑こんな内容でも最後までありがとうございます。
ナマステ。
[PR]
トラックバックURL : http://kawally.exblog.jp/tb/24047434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mana at 2015-01-24 12:33 x

カォーリーさん こんにちは♪

お母様も心配なのね~^^
たまの贅沢 いいじゃないですか~
リフレッシュできて良かったね (*^_^*)

あ・・ 麩だ^^
どんな風に食べるのかな?

>卵タイマー まだ見つけられない?
こっちじゃ結構在庫があるんだけどな~
便利ですよ 手にはいるとイイネ^^

Commented by tezu at 2015-01-24 18:11 x
カォーリーさん 
こんにちは

たまにはお休みもいいものですよね♪
用事があっての休みじゃなく、自分の為の時間☆
リフレッシュできて良かったです!(^○^)

お母様の言う通り、自分へのご褒美は必要よ~
スタバでのランチ♪ ご褒美ですね

私も実は「人生一度きり」の言葉を大事にしてるんです
そう思うと、自分へのご褒美はもちろん
チャレンジや人との出会いも、今しかないんだなって思えて♪
とても勇気がでてくるんですよね
カォーリーさんも後悔のないように楽しみましょう(*^。^*)

先日はコメントにも入れさせていただきましたが
つくレポしていただき本当に嬉しかったです
ありがとう(^o^)丿

Commented by yukadiary at 2015-01-24 19:04
こんばんは^^

うんうん。自分時間。大事ですよね^^
たまにはお買い物でストレス発散はありですよ~♪
お母様、心配されているのですよね^^

あ、ロクシタンのシア!
これいいですよね^^
でも、ホイップシアクリームは使ったこと無いです!
ふわふわな感じですか?^^

麩くらむ~~^m^
どんな風に調理されるのだろう♪
楽しみにしています^^
Commented at 2015-01-25 17:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-25 18:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nnnn55sato at 2015-01-25 20:54
こんばんは。
自分のために使う時間。お買い物。
リフレッシュですね。
お母様も心配してくれているのですね。
自分にご褒美。大事だと思いますよ。ロクシタン、それ私、使ったことないです。感想聞かせてね(^-^)
Commented by P子 at 2015-01-25 22:54 x
カォーリーさん、こんばんは^^

たまには、そういう時間も必要ですよ♪
お母様、いい事言いますね〜

ゆる〜く生きている私だって、いろいろあります。
カォーリーさんは、真面目だから!

カォーリーさん、またおじゃましますね♪
by bluestar1229 | 2015-01-24 09:11 | てとてと散歩 | Trackback | Comments(7)