バレンタインチョコ作り。

おはようございます。

遅ればせながら…ワタクシのバレンタイン2015。
めっさ不器用さんがバレるお菓子作り^_^;

作ったのは…↓↓
b0327149_22554441.jpg

☆くるみチョコスノーボール☆
いつもnaoさん☆のとこで見かけるスノーボールがステキでステキで…(*´▽`*)
自分もこんなの作れたらなぁって思ってました…。
…が∑(OωO; )、現実は甘くない!
少しコーヒー風味にしたのがイケンかったかな~(笑)焦げ焦げでした。
味見してくれた友人は焦げがいい感じと悲しいフォロー。

ついでにこんなコも作りましたよ~♪
b0327149_22565259.jpg

☆塩クッキーチョコサンド☆
チョコはみ出しまくり~の、クッキー生地は割れまくり~の。。。
食べたら気合い入れてかまなきゃならないし…(つまり固い)。


b0327149_22571064.jpg
でもなんだかんだで楽しんだバレンタイン2015。
2016もお楽しみに(笑)
あ、誰も楽しみにしてない^_^;?

部屋に甘い香りが残って終了☆

今日も来てくださってありがとうございます。
ナマステ。
[PR]
トラックバックURL : http://kawally.exblog.jp/tb/24146497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mana at 2015-02-18 11:58 x

カォーリーさん こんにちは♪

くるみチョコスノーボール 可愛い^^
チョコとくるみって美味しいよね~
私もナッツ類が入っているチョコ 好きよ~~
塩クッキーも可愛いね^^

>ガス抜き程度で済めばいいけど・・・
地震が多発すると やっぱり怖いわ。
Commented by amaguri_obento at 2015-02-18 12:53
塩クッキー可愛い〜

バレンタイン、器用な人が羨ましいです。
でも一生懸命作って、喜んでもらえると嬉しいからやっぱりバレンタインは楽しいです(*^^*)
Commented by fufugohan at 2015-02-18 14:18
くるみチョコスノーボールとっても上手に見えますよ。
ナッツのチョコは、主人の好物。
また、作りたいものが増えちゃった。
塩クッキーなところが、カォーリーさんだね(#^.^#)

部屋に甘い香りが残って終了って、チョコの香りが、苦手なカォーリーさんなのかな?
うふふだね(#^.^#)
Commented at 2015-02-18 15:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukadiary at 2015-02-18 21:42
こんばんは^^

あ、これは焦げ焦げだったのですか?
いい感じ~と思ったのに^^
ついでって!!!
ええ~~~~不器用ではないです!
むしろ、器用!^^
凄く可愛いし美味しそうですよ♪
スノーボールは私も作ってみたいのです^^
素敵で素敵で~~~^m^
NAOさんのお菓子は作りたくなりますよね^m^

Commented at 2015-02-19 02:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimagure-yakuzen at 2015-02-19 12:09
美味しそうではないですか‼︎(o^^o)

クッキーの顔が、可愛い(≧∇≦)
投げてぇ〜
口開けとくからw
って、もうないか(笑)
by bluestar1229 | 2015-02-18 08:18 | パン・お菓子 | Trackback | Comments(7)