「ほっ」と。キャンペーン

春~桜ドレッシングとプチ瓶サラダ。

おはようございます。

少しずつ暖かくなってくれるかな~。
春が待ち遠しい今日この頃…。

少し春を先取り…。
桜ドレッシング作りましたemoticon-0115-inlove.gif

去年のYUKAさんブログの→玉ちゃんさんブログから→
b0327149_22545482.jpg

サラダ油が少ししかなくって少量しかできませんでした^_^;
ほぼ紫玉ねぎになっちゃったので、濃ゆい桜色☆

ちまたで流行っているジャーサラダにも挑戦↓
b0327149_2315187.jpg

自分はプチ瓶で…こんなんでいいのかな~>_<
下から~くるみ、小魚、茹で薩摩、スナップエンドウ、ミニトマト、千切りキャベツ、甘酢紫玉ねぎ、チーズ…で入れてみました。
今日の夕ごはんに食べる予定emoticon-0102-bigsmile.gif
作り方はまちがってないはず…ドキドキemoticon-0108-speechless.gif

桜ドレッシングは一気飲みしたいくらい大好きなお味♡(←危険ですけどねヽ(^.^;)
プチ瓶サラダもうまくいったらまた作りたいな~o(^-^)o

今日も来てくださってありがとうございます。
ナマステ。
[PR]
トラックバックURL : http://kawally.exblog.jp/tb/24174953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nnnn55sato at 2015-02-25 10:26
カォーリーさん、おはようございます。
玉ねぎドレッシング美味しいですよね。色がまた可愛くて!
ビンもスモールサイズがカォーリーさんっぽい(^-^)
ジャーサラダ我が家のお気に入りです。
お弁当にも好評でしたよ。私もまたつくろー♪
Commented by amaguri_obento at 2015-02-25 13:02
ジャーサラダ、ボトルを用意するところまではしたのですが、まだ未体験!
次々と皆さんがデビューを飾ってる〜
出遅れてるよ、私〜f^_^;

桜色ドレッシング、今年もきれいに出来ましたね(≧∇≦)
Commented by mana at 2015-02-25 13:49 x

カォーリーさん こんにちは♪

桜ドレッシング 季節的にもばっちりです^^
きれいな色だ~~
カォーリーさんのジャーサラダ めっちゃ可愛い^^
子供用? 私はこれの3倍はあるな^^;(笑)

>今日も暑いよ~^^;
2月とは思えない・・・ うう
Commented by fufugohan at 2015-02-25 14:17
こんにちは~カォーリーさん^^

ドレッシングこれ美味しそうね(*´▽`*)
飲みたいの?
危険だから止めなさい(#^.^#)
私も作ろう(*^^)v

元気そうね(^^♪

いっぱい食べて、って言うか程々に、美味しいもの食べてね。
今日も、小食だね。
でも、カォーリーさんは、これで良いんだもんね(#^.^#)
Commented at 2015-02-25 20:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukadiary at 2015-02-25 21:04
こんばんは^^

おお!桜色ドレッシング♪
これいいですよね^^
私もまた作ろう♪
ジャーサラダ!可愛いです^^
間違ってない間違ってない♪
そもそも何でもありですものね~~^m^
オリジナルを工夫するのが日本人ですし^m^
ミニサイズっていうのが可愛いですね^^

今日はけっこうゆっくりしましたー!
明日からまた頑張ります^^
Commented at 2015-02-25 21:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimagure-yakuzen at 2015-02-26 19:51
こんばんわぁ♪

昼間、ブログ覗いた時は、コメント欄が開いてなかったよ…

綺麗な色ぉ〜♪( ´▽`)
ジャーサラダは、1度作ったんだけど食べずらかったから、もう作ってないや(・・;)
しかし…カォーリーさんの瓶、小さ過ぎない⁉︎
カォーリーさんらしい量ですが(笑)

Commented by P子 at 2015-02-26 21:44 x
カォーリーさん、こんばんは^^

昼間、コメントできなかった!
なぜか、コメント欄が見当たらず^^;
徘徊して、帰りました 笑

桜色のドレッシング〜
んま、懐かしい♪
玉ちゃん、元気ですからね^^

可愛らしいジャーサラダ。
カォーリーさんサイズですね☆
Commented at 2015-02-26 21:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by bluestar1229 | 2015-02-25 08:25 | 仕込み | Trackback | Comments(10)