休日ドライブ♪

おはようございます。
GWも後半戦ですね☆

先週の金曜日、ドライブ行ってきました♬
GW唯一のお休み037.gif

河口湖までののんびりドライブ。

途中、忍野八海によりつつ…
b0327149_22221264.jpg

↑忍野八海からの富士山。
自分の住む静岡から見る富士山とはまた違う味わい(*^^*)
山梨県から見る富士山はなんだかゴツゴツしている感じでかっこいい。
暑かったこの日…雪解けも進んだようでした003.gif

続いて~河口湖半。
b0327149_22214378.jpg

天気がとってもよかったので、空と山と湖の色のコントラストがキレイ~016.gif

お昼は
b0327149_22225522.jpg
ほうとう。
『ほうとう不動さん』であっつあつのほうとう。
お野菜たっぷり~、あっつあつのほうとうもっちもち♡

b0327149_22234537.jpg
その後のドライブでおいしそうなパン屋さんにもお立ち寄り(〃'▽'〃)♬

桔梗屋のアウトレット工場に寄ったり…甲州夢小道に寄ったり…。

1日充実したドライブでした041.gif

今日もきてくださってありがとうございます。
ナマステ。
[PR]
トラックバックURL : http://kawally.exblog.jp/tb/24438009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mana at 2015-05-04 11:01 x

カォーリーさん こんにちは♪

ドライブしたのね~
富士山を眺めながら 良いね~~
お天気にも恵まれて最高じゃない!
カォーリーさんには珍しく外食ですね^^
美味しそうです。

>まだ筍を楽しんでいますよ~^^
Commented by P子 at 2015-05-04 17:33 x
カォーリーさん、お休みはドライブだったのですね。
お天気も良くて、気持ちがよさそう^^

ほうとうも美味しそうですね。
土地のものは、その土地で食べるのが、
本当のおいしさですよね^^

お仕事、頑張ってくださいね〜
Commented at 2015-05-04 19:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fufugohan at 2015-05-04 19:13
こんばんは~カォーリーさん(^^♪

良いお天気にドライブ良いですね(^_-)-☆

私も、河口湖は、何度も訪れた土地ですよ(*^^)v
とってものんびり出来る素敵な所ですよね(^^♪

富士山が、こんなに綺麗に見えたのね。羨ましいな~。
私は、何度行っても、雲に覆われて見えない日ばかりよ。
一度で良いから見てみたいよ。こんな景色。

ほうとうも、美味しいよね。
私は、ほうとうに入ってるかぼちゃが、好きなんだよね。
甘くてほくほくしてて、ほうとうの優しいお味に、ピッタリ。

お出かけした時は、やっぱり美味しいお土産が欠かせないよね。
とっても、楽しそうな記事に、私も行きたくなりましたよ(*^^)v
Commented by yukadiary at 2015-05-04 21:43
こんばんは^^

晴れてよかったですね――!
私の出来ないドライブ(笑)
いいないいな^^
楽しい休日でしたね^^
富士山も綺麗~~~~^m^

あっつあつのほうとうも美味しそうですね!
充実ドライブ、お疲れ様でした^^
また素敵な明日をお迎えください^^
Commented at 2015-05-05 11:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by bluestar1229 | 2015-05-04 09:00 | てとてと散歩 | Trackback | Comments(6)