人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当(6/22~25)。

こんにちは~♪
今日は約半年ぶりの日曜日休み~(o^^o)
やりたいことたまってるのに、お天気はあいにくで肌寒いです>_<

この週は~頂き物いっぱいの週♬
特に卵いっぱいの出汁巻きたまごの週でした(笑)

☆炒飯コロッケ弁☆
お弁当(6/22~25)。_b0327149_13504669.jpg

*炒飯
*コロッケチーズのせ
*枝豆・出汁巻きたまご・ひじき煮→全て頂き物<(_ _)>
炒飯はこれも頂いた白ごはんに溶きたまごを混ぜて~たっぷりネギ・塩昆布・大葉・ゴマ・しらすなどなどで炒めました。
気を巡らす目的での炒飯(笑)

☆初のおにぎりらず弁☆
お弁当(6/22~25)。_b0327149_135187.jpg

*おにぎりらず(出汁巻きたまご・チーズ・大葉)
*冷凍保存のトマトほうれん草コロッケ、ささみチーズフライ
*おから煮
これもまた頂き物の桜海老ご飯でハーフサイズのおにぎりらず作成。
切り目が微妙ですが、両方同じ具です(笑)
うまくまとまらず、結局少し握った…( ̄∇ ̄)

☆トランプ海苔弁☆
お弁当(6/22~25)。_b0327149_13512643.jpg

*玄米ごはんでふりかけ海苔弁&スライスチーズトランプ
*コロッケ、ヒレカツ(冷凍保存食)
*おから煮、玉こんにゃく、味噌漬け茹でうずらたまご、茹でアスパラ
実はだいぶ前にこんなもの買いまして→
お弁当(6/22~25)。_b0327149_13514563.jpg

で、海苔弁作った次第(笑)

今日も来てくださってありがとうございます。
良い休日お過ごしくださいね003.gif
ナマステ。
by bluestar1229 | 2015-07-05 13:53 | お弁当