人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当(7/9,10~17)。

おはようございます。
連休はいいお天気に恵まれました003.gif
お休みは日曜日のみでしたがいっぱいお洗濯片付いて良かった~♪

こちらも一気にどどんどどんと、2週間分!
これでアップが追いつきます(*^^*)

お弁当(7/9,10~17)。_b0327149_2312533.jpg
☆ソイミート生姜焼き弁☆
*大葉梅ふりかけ玄米混ぜご飯
*ソイミート生姜焼き
*ベーコンチーズ春巻き(市販品)
*高野豆腐煮物、ひじき煮
ソイミートを生姜醤油に浸して、パプリカとともに焼いたもの。
味が染みてておいしかった。

お弁当(7/9,10~17)。_b0327149_23122410.jpg
☆スマイル弁☆
*オムライス
*高野豆腐煮物、人参油揚げコールスロー、自家製紅生姜
オムライス作ると必ず書きたくなる…スマイルくん(o^^o)

お弁当(7/9,10~17)。_b0327149_23124650.jpg
☆ささげ玄米ご飯弁☆
*ささげ玄米ご飯
*人参ちゃんぷる風、なす甘辛煮、玉こんにゃく、ひじき
むくみが出てきてるのでささげを使ってご飯炊き。
常備菜でおばんざい。

お弁当(7/9,10~17)。_b0327149_2313633.jpg
☆鯵混ぜ込みご飯弁☆
*鯵混ぜ込みご飯
*ニラ油揚げのお浸し、なす甘辛煮
*鶏挽き肉袋煮・玉こんにゃく・なめたけ
鯵のほぐし身に塩もみきゅうり・甘酢茗と糠漬けパプリカ微塵切りを混ぜ混ぜ切りお寿司ご飯風。

お弁当(7/9,10~17)。_b0327149_23133374.jpg
☆お豆弁☆
*緑豆・ささげ玄米ご飯
*ニラ油揚げ煮浸し、なめたけ海苔たまご焼き、五目煮、なす甘辛煮
*自家製柴漬け
*ピザ風ハムカツ(市販品)
湿気もたまってるし~足も浮腫んで(>_<)…で、湿をとり胃にも優しいお豆取り入れたお弁当。
今回のご飯は緑豆とささげのWで( ̄∇ ̄)

今日も来てくださってありがとうございます。
ナマステ。
by bluestar1229 | 2015-07-21 08:15 | お弁当