のんびり芸術鑑賞的美活。

おはようございます。
昨日は1日雨~(*_*)

昨日は…美活というか、自分へのご褒美というか、現実逃避というか…。

b0327149_23131030.jpg

劇団四季の『美女と野獣』
やっぱり劇団四季の世界は自分を夢の世界へつれてってくれます♡

おいしいランチも♬
b0327149_23131299.jpg

『スープストックトウキョー』でスープランチ( ´艸`)。
お粥フェア?らしく、今回は豚と卵粥とボルシチを…。
体が温まっておいしい!
特にお粥はアジアンテイストで、パクチー&ナンプラー入り( ´艸`)。

そしての…
b0327149_23131533.jpg

おつまみ買い( ̄∇ ̄)

で、今日の美活☆
アイケアする!
昨日の観劇しかり普段のPCしかり、プールのゴーグル圧迫しかり…☆
目が絶対疲れてる!
のんびりゆったりとやります~(〃'▽'〃)

今日も来てくださってありがとうございます。
ナマステ。
[PR]
トラックバックURL : http://kawally.exblog.jp/tb/24934611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by natural--style at 2015-09-26 09:13
カォーリーさん、こんにちは(*´︶`*)
美女と野獣ですかぁ~イイですね
うちの義姉も大好きで公演されてるときな何度も見に行っています。
同じの何度も行って飽きないの??って聞くと
毎回微妙に違うのよってアレコレ説明してくれます(*´ㅂ`*)
きっと姉も現実逃避しに行ってるんでしょうね(笑

Commented by yukadiary at 2015-09-26 10:55
こんにちは!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ただ今、移動中です!(*´ー`*)
美女と野獣~♪
劇団四季は私も好きです!
いいですよね~
現実逃避もありですよ!(*´ー`*)

で、アイケア♪
絶対疲れてますね~!
私も人のこと言えない(笑)

Commented by alovingrabbit77 at 2015-09-26 11:49
うわぁ~(*'▽')
劇団四季なんていいな♪行った事ないです(笑)
わたしは、ポルノグラフィティのコンサートには出掛けていきますが、なかなかこういう舞台ものを鑑賞する習慣がありません(^^;
現実逃避は得意ですがね☆

こういうチョイスも良いですよね~

でも。。。夫は舞台ものはきっと寝ちゃうから、友達誘ってかな...(p_-)
Commented by fufugohan at 2015-09-26 12:14
こんにちは~カォーリーさん(^^♪

現実逃避行これは、絶対必要な事です(●^o^●)
劇団四季好き~
美女と野獣もロマンチックだよね(^^♪
こう言うのは、女子と行くべきでしょうね。
楽しそう(^^♪
カォーリーさんは、お出かけしても食べ物ヘルシー志向ね。
美味しそうです(●^o^●)

美活もアイケア。
私もかなり疲れてるみたい(>_<)
色々、元気作り頑張ろうね(^_-)-☆
Commented by モカ at 2015-09-26 12:47 x
カォーリーさん こんにちは。

劇団四季のミュージカル、いいですね♪
生ミュージカルは全くの未体験なので 人生に一度は体験してみたい一つです。
夢の世界で心のお洗濯できましたか?
自分へのご褒美、しっかりとれるときにとってくださいね。

ランチも美味しそう。
ボルシチも食べた事ないのです^^;
やっぱり、都会は違う(笑

Commented by kimagure-yakuzen at 2015-09-26 13:04
今日わぁ♪

アイケアね(^^)
これ、絶対必要ですよ!
もう、目元でかなり見た目年齢に差が出ますしね(・・;)

劇団四季かぁ〜
マンマミーア以来行ってないなぁ〜(遠い目)
現実逃避は、アイケア以上に必要です( ̄^ ̄)ゞ
Commented by mana at 2015-09-26 16:41 x

カォーリーさん こんにちは♪

芸術の秋を楽しんでますね~ (*^^)v
劇団四季 行ってみたいな。

お外ランチも 美味しそう~~(*^。^*)

>カォーリーさんも沖縄そばお好きですか?
嬉しいな~~(#^.^#)
by bluestar1229 | 2015-09-26 08:15 | てとてと散歩 | Trackback | Comments(7)