☆Halloween☆

おはようございます。
11月、始まりました!
今年もあと2ヵ月…。
もう?!と感じるか、まだまだ!!と感じるか…自分次第で過ごし方も変わりそうな気がします(*^^*)

先日…いつものお気に入りのお店…『あぐり』さんで女子会合(*´ー`*)
おいしいもの食べてきました~!
b0327149_22333884.jpg

自分が頼んだのは『ささみのフリッター~ゴマソースかけ~』
さっくり、黒酢の絡んだゴマソースがおいしゅうございました♡

世の中ハロウィンだったのでこちらもオーダー↓
b0327149_22334086.jpg

寒い夜にほっこりかぼちゃグラタン温まるっ(o^^o)
b0327149_22334337.jpg
b0327149_22334599.jpg

ハロウィン終わったら、もうクリスマスですね~(笑)

楽しいひとときでした。
ごちそうさまでした。

今日も来てくださってありがとうございます。
ナマステ。

[PR]
トラックバックURL : http://kawally.exblog.jp/tb/25053885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by alovingrabbit77 at 2015-11-03 09:33
おおっ!あぐりさんではないですか(*'▽')
わたしと夫の一番のお気に入りの場所です☆
最近行ってないねぇ~って話してたところでしたw

ハロウィンにこんなメニューとかあったのですね(^^♪
また時間みつけて行きたいなって思いました~
Commented by nnnn55sato at 2015-11-03 12:18
いや、もう、です。
かぼちゃのグラタンでほっこり暖かくなりますね。
そうそう、もうクリスマス。あぁー早すぎます。
Commented by fufugohan at 2015-11-03 12:54
こんにちは~カォーリーさん(^^♪

お友達と女子会楽しい時間良かったね。
毎日、忙しそうだから、こんな時間も、心のお薬だよね(●^o^●)
お外ご飯も、お野菜たっぷり美味しそうなメニューだね(^_-)-☆
後2ヶ月で今年も終わり~
一年が、すごいスピードで過ぎて行くこの頃(;一_一)
なんか、すぐにおばあちゃんになっちゃいそうで怖いよ~
でも、充実してるから、時間が早く過ぎて行くとも考えたい今日この頃だよ(^_-)-☆
次のイベントは、クリスマス~
楽しい事考えなくちゃね(^_-)-☆
どうせなら、楽しもうよ(*^^)v
Commented by mana at 2015-11-03 13:38 x


カォーリーさん こんにちは♪

女子会でしたか~
楽しそう !(^^)!
かぼちゃのグラタン 美味しそうですね。
ハロウィン気分も満喫でしたね(*^^)v

>へ~ つけナポリタンって そんな食べ方するんだ(゚д゚)!

Commented by yukadiary at 2015-11-03 22:22
こんばんは^^

ハロウィン満喫組でしたかー!笑
いいな~~女子会♪
かぼちゃのグラタン、美味しいですよね^^

今日はお出かけしてきました^^
怒涛の買いものですけどね(笑)
いや~~~買った買った^m^
by bluestar1229 | 2015-11-03 08:18 | てとてと散歩 | Trackback | Comments(5)