日本一(?)の吊り橋。

おはようございます。

まずは昨日の軽井沢バス事故…心痛みます。
ご冥福お祈りします。

お正月…今年は喪中だった我が家……。
ネタに行ってみよう!ってことで…
b0327149_23130356.jpg

〖スカイウォーク〗日本最長の大吊り橋にいってきました。

普段だったら、15分程度でつくだろう場所…。
お正月ラッシュ。1時間位かかってた(後部座席でたっぷりお昼寝zzz)

実は高所恐怖症の自分。
吊り橋なんて滅相もない!
だけどil||li (OдO`) il||li
b0327149_23130462.jpg

b0327149_23130633.jpg


ステキな景色~♡
今年は富士山も雪が少ないです(^_^;)

ちなみに世の中にゃ☆吊り橋効果☆
っつうものがありますが、父母妹だとあまり効果なし。

こんな子も
b0327149_23130774.jpg
いました(o^^o)

来週は大寒波到来(||゜Д゜)?!

今日も来てくださってありがとうございます。
ナマステ。
[PR]
トラックバックURL : http://kawally.exblog.jp/tb/25272051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by alovingrabbit77 at 2016-01-16 09:53
おぉっ!行ってきたんですね?!
わたしも時々1号線は登っていきますが、毎回「工事進んでるね~」「あ、もうオープンっぽいね☆」「あ、もう渡れるみたい...」って通り過ぎていくだけ(笑)
お正月は姉が近くでバイトしてましたが、吊り橋渋滞のせいで「迎えが来ない」ってなげいてるおばちゃんたちがいたって、笑ってました。
すごい混んでたみたいですね(^-^;

高所恐怖症さんでも、楽しめたでしょうか?
わたしもいつか、気が向いたらのぞいてみたいと思います♪ ←さて、いつになるやら...
Commented by mana at 2016-01-16 14:40 x

カォーリーさん こんにちは

普段なら15分が 1時間?? \(◎o◎)/!
ひゃ~
物凄い混むんですね(;^ω^)

富士山 綺麗ですね。
こうして間近で見らえるって良いな。

来週の大寒波、予報通り来そうですね。
この頃の寒さをちゃんと悟っていたって昔の人って凄いと思うわ。


>カレーの残りで ドリアも美味しいよね(*^-^*)
今度はドリアが食べたくなった(;^ω^)
最近の食欲ったらもう どうしましょう;

ニラの別名って起陽草っていうのね?(゚д゚)!
これまた勉強になりました ありがとう~!(^^)!

Commented by fufugohan at 2016-01-16 16:06
こんにちは~カォーリーさん(^^♪

いつもコメントありがとうねm(__)m
いよいよ主人の忙しい季節到来で、ひとりでおうちでゴソゴソしてる毎日ですよ。
いつもグットなタイミングでコメントくれるカォーリーさんには、感謝だよ(*^^)v

ご家族で、お正月ドライブ楽しそうね。
高所恐怖症で、吊り橋なんて、私もそうなんだけど、怖いもの見たさで行っていたいわ~(*^^)v
富士山が、スッキリ見えて綺麗ねー
一度で良いから、こんな富士山みたいよ~
いつ通っても、雲の中なのよねー(>_<)
なんせ、雨男と雨女が、通るもので~(;一_一)

こんな子!なんか可愛いね(^_-)-☆
Commented at 2016-01-18 11:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by P子 at 2016-01-18 12:42 x
カォーリーさん、おでかけもいいものですね。
いい景色は、心を潤しますな♪

札幌も、とんでもなく寒いです。
朝、耳がもげそうでした!
明日から、イヤーマフですw
Commented by モカ at 2016-01-18 12:46 x
こんにちは。

富士山、ほんと美しいですね。
大きな吊り橋、楽しそう♪
大分の九重夢大吊橋に行った事がありますが 迫力あって楽しめました。
吊り橋効果、なんとなく聞いたことはあったのですが よく知らなかったのでクリックさせてもらいました。
私も女友達と行ったので効果なし(笑
Commented by yukadiary at 2016-01-18 22:00
こんばんは^^

1時間@@
時間かかりましたね^^;;
で、最後の子。なにこれ―――!!(笑)
なんか可愛いww

今日は大変でしたよ~~
ほんと、東京は雪に弱い^^;;
明日も早めに出るつもりですが
そうすると朝が暗い冬。
写真が撮れません^^;;
Commented at 2016-01-19 12:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-19 22:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by bluestar1229 | 2016-01-16 08:18 | てとてと散歩 | Trackback | Comments(9)