「ほっ」と。キャンペーン

ただいま。

b0327149_23363056.jpg


この景色にようやく帰ってきました。

入院生活約4ヶ月半…、閉ざされた場所に行き、色んなことに格闘して、色んなことを考えて…。

未だに気持ちはいっぱい揺らぎます。
でも前向きに戦い、付き合っていこうと思いますemoticon-0140-rofl.gif

ブログもゆっくりゆったり更新していこうと思います。
また、気が向いたら遊びにきてくださいね。

b0327149_23363251.jpg

↑夏の夜の富士山。
よ~~くみると、小屋や登山者の灯りがみえます。
自分はこれが大好きです。

ナマステ。
[PR]
トラックバックURL : http://kawally.exblog.jp/tb/26089629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by alovingrabbit77 at 2016-08-08 09:06
カォーリーさん、おかえりなさい^^
ゆっくり、ゆっくりでいいと思います。。。

そしていつか、ディレッタントカフェに一緒に行けたらいいな☆
Commented by fufugohan at 2016-08-08 10:35
おかえりなさいm(__)mカォーリーさん(^^♪
嬉しい~嬉しくって泣けて来た~(T_T)/~~~
良かったね~この日をどれだけ待ってた事か。
辛い時間を乗り越えて、また、カォーリーさんは、強い人になったんだろうね。
ゆっくりでも、前向きになら、きっと穏やかな日は、来るよ(^^♪
頑張ったね~ご苦労様でした。
楽しい事だけ考えよう(^^♪
薬膳の話も、また楽しみです。
カォーリーさんとまた、話が出来ると思うと嬉しいよ(●^o^●)
Commented by suzu-made at 2016-08-10 15:08
かおちゃん、ありがとうね☆
あれ、嬉しかったんだ。今でもニヤリとする(笑)

ブログおかえりー。
ぼちぼち無理しないようにね。
Commented by nanako-729 at 2016-08-11 23:03
カォーリーさん、おかえりなさい!
入院生活約4ヶ月半、長かったね
まだ無理はできないしゆっくりぼちぼち
ブログもマイペースでね!
また遊びにこれてうれしいヽ(*^∇^*)ノ
富士山見ると安心するね!
Commented by kotoyurin at 2016-08-11 23:54
カォーリーさん、お帰りなさいっ!!
毎日見ている景色、普段は気にもしなかったりするけど、
離れて戻ってみると・・・
いつもの景色、いつもの暮らしの大切さに気付いたりしますね^^
無理なさらず、ぼちぼちのんびり、更新待っております^^
Commented at 2016-08-12 11:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-12 22:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukadiary at 2016-08-13 00:50
こんばんは!

そして、きゃー!!!お帰りなさい♪
どうしてるかなぁって思っていたところだったので
コメントに飛び上がりそうになりました!

長い入院生活でしたね。
いろんなことを考えながらの時間だったと思います。
きっとそんな風に時間をゆっくり過ごすことが
必要だったのですよね。

どうかゆっくり自分のペースで更新してください^^
またきますね^^
また仲良くしてください^^
Commented by P子 at 2016-08-15 01:21 x
お帰りなさい^^

ありふれた言葉しかかけられないのがもどかしい。

自分のペースで♪
ムリは禁物ですよ^^
by bluestar1229 | 2016-08-08 07:10 | つぶやき。 | Trackback | Comments(9)