還る場所。

おはようございます♪

日々オリンピックに感動しているカォーリーです。
…とは、言っても夜はきちんと寝るタイプなので寝不足とは無縁な日々(笑)

初めての入院。しかも4ヶ月半と長く、退院後は色んな方とお会いするのが怖かった。
なんて言われるだろう…、様々なマイナス言葉が頭の中を駆け巡って。
絶対、浦島太郎になる~って思って逃げたかった三c⌒っ.ω.)っ


でも…

b0327149_22531057.jpg


職場では
「優しい顔になったね。」

ヨガ教室では
「自分の魂と向き合ってるんだね。」

ブログでは
「お帰りなさい。」

やっぱりみんな優しかった…(*^^*)
本当にありがとうございます。

今ここにある自分は、私を支えてくれている人のおかげ…。
そのためにも、色んな壁を乗り越えて…
もっともっと強くなろうと思いました。
もっともっと優しくなろうと思いました。

今日は終戦記念日。
色んな思いを込めて…黙祷を捧げます。

読んでくださってありがとうございます。
ナマステ。


[PR]
トラックバックURL : http://kawally.exblog.jp/tb/26109045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2016-08-15 12:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukadiary at 2016-08-15 12:36
こんにちは。

いつもきっとやさしい思いやりをもって
人に接していたカオーリーさんの人柄ですよ^^
そういう思いは伝わっていたのだと思います^^

現実にお会いしたことはありませんが
ブログにも戻ってきてくださって素直にうれしいです^^

これから1歩1歩、ゆっくり進んでください^^
Commented by fufugohan at 2016-08-15 15:05
強くなって、優しくなってって、もうカォーリーさんは、十分強くて優しい人だと思います。
辛い経験をして人は、強くなって優しくなれるって、すごくよくわかる。
いつも優しい顔して余裕のある暮らしがしたいね。
私も、いつもそう思ってるよ。
泣いてるより、笑ってる方がずっと可愛い顔してるからね。
みんな、カォーリーさんが、好きだと思います。
誰よりも、頑張り屋さんのカォーリーさんをみんなが、助けてくれるから、
良い日は、ちゃんと来ますよ(#^.^#)
Commented by mana at 2016-08-15 15:47 x

カォーリーさん こんにちは♪

私はそんなに長い間入院なんてしたことないけど
妹が長い闘病生活をしていたので
病院での心細さとかわかります。
元気になって、これからもカォーリーさんらしく
楽しい人生を送ってくださいね(*^-^*)

>そっか、カォーリーさんは寒さが苦手だもんね
しかし、今年の暑さは我慢できないのよ~~(;´Д`)


Commented at 2016-08-16 14:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tezu at 2016-08-16 16:30 x
カォーリーさん
お帰りなさい!!!

色んな辛い思いしましたね
その分、優しく強くなったんですよね
これからは、ゆっくりと自分の時間を大切に
無理せず、楽しみましょうね(*^-^*)

また遊びにきますね~☆
Commented by モカ at 2016-08-17 16:57 x
カォーリーさん 今頃ですがお帰りなさい。
先日は ご訪問くださってありがとうございました。
カォーリーさんとまたお話しできる時が必ず来ると ちょこちょここちらは覗かせて貰っていたのに 肝心な時にすぐにお邪魔できなくて(汗

カォーリーさん 頑張りすぎずに自分のペースで歩いて行きましょう。
私は息抜きばかりですけど^^;
Commented by nanako-729 at 2016-08-17 22:31
こんばんは!
4ヶ月半、長かったね!
でも一生のうちからみたら
たった4ヶ月半短いよ、あっという間( *´艸`)クスッ
私も長く入院していたことあるよ。

カォーリーさんはブログを読んでいても優しいね!
自分をもっと大切にね、いっぱい褒めてあげよう!
Commented by yukadiary at 2016-08-18 00:04
こんばんは^^

今さっき帰宅^m^
あと数時間後にはまたでかけますが笑

台風、被害が出なくてよかったですが
北海道のほうがひどそうですね~~
カオーリーさんは大丈夫でしたか?
Commented by kotoyurin at 2016-08-18 00:46
こんばんは^^
入院中はお辛かったと思いますが、
家事や仕事から離れてはじめて見えてくるものもあるのかもしれませんね。
今はオリンピック真っ最中!ですから、
いっぱい感動して泣いて笑いましょう(*≧ω≦)/
Commented at 2016-08-18 14:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by bluestar1229 | 2016-08-15 07:27 | つぶやき。 | Trackback | Comments(11)