感謝のきもち。

おはようございます。
8月も今日で終わりですね。
オリンピック、高校野球、二十四時間TV…、夏の風物詩が終わりました。

先日の花火大会で、妹宅に泊まった時の一宿一飯の恩義↓↓
b0327149_22350779.jpg

ゴーヤチャンプルとバジル塩もみキャベツ。
退院後の初料理。
料理感覚を忘れてなくてよかったわ~( ̄▽ ̄;)

普段お世話になってる人に、なんだか急にプレゼントしたくなったので…
b0327149_22351187.jpg

ハートお煎餅と抹茶ミルクのスティック。
これは今日渡す予定。
喜んでくれるといいな~♪
皆の喜ぶ顔で自分も幸せ(*´∀`*)

今日もきてくださってありがとうございます。
ナマステ。

[PR]
トラックバックURL : http://kawally.exblog.jp/tb/26153138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mana at 2016-08-31 14:20 x

カォーリーさん こんにちは♪

おお~~
カォーリーさんの久しぶりの常備菜だ^^
ゴーヤーちゃんぷるーを作られたんですね~!(^^)!

さり気ないこういうプレゼントは
とても嬉しいものです(#^^#)
カォーリーさん 少しずつ普段生活に戻りつつありますね^^
でもあまり無理はしないでよ!

>沖縄もパチンコ屋さん多いですよ。
確かに、田舎に行くと早い時間から暗いですね^^;
あれはちょっと怖いかも。

Commented by yukadiary at 2016-09-01 00:22
嵐を呼ぶ女、YUKAです笑
こんばんは~~^^
お祝いコメント、ありがとうございました^^
誕生日に台風って、ある意味記憶に残りました笑

私もプレゼント好きなのでわかります^^
きっと皆さん笑顔ですね♪
Commented at 2016-09-01 17:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanako-729 at 2016-09-01 20:11
こんばんは!
ゴーヤチャンプルとバジル塩もみキャベツ
もう一品ほしい時に重宝しますね!
妹さんも喜ばれたでしょう( *´艸`)
9月になりましたね、早く涼しくなってほしいですね!
また台風が来てるし気を付けてくださいね!

Commented at 2016-09-11 15:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotoyurin at 2016-09-11 22:39
こんばんは^^
塩もみキャベツにバジルとはっ!
これ・・・ワインに合いそう( *´艸`)クス

ちょっとしたプレゼントって、心が伝わりますね~。
可愛くラッピングされてて、受け取った方もほっこり優しい気持ちになったのではないでしょうか^^
Commented at 2016-09-14 12:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by bluestar1229 | 2016-08-31 07:30 | つぶやき。 | Trackback | Comments(7)