人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『石堂』さんのおそば。

こんばんは~(・∀・)ノ

あれ?…、気づけば9月もあと1週間…。
手帖が滞っていましたわf(^_^;

久々に家族でお昼ごはんに行きました。
『石堂』さんのおそば。_b0327149_22244668.jpg


少し見つけにくい場所にあるお蕎麦屋さん。
『いしどう』。
『石堂』さんのおそば。_b0327149_22245113.jpg

『石堂』さんのおそば。_b0327149_22275751.jpg

普通の民家のような感じでした。

外食に自信がないワタシが『ここ行ってみたいかも~。』って言ったら、家族がのってくれて…。

先日定年を迎えた父と、働く父を支えてきた母への感謝の気持ちを込めて…ワタシからのプレゼントランチにしました(笑)

『石堂』さんのおそば。_b0327149_22250312.jpg

頼んだのは9月のランチセット。
もりそばゴマ汁、卵焼き、大和芋磯部揚げ、黒ゴマプリン。
『石堂』さんのおそば。_b0327149_22251354.jpg

…ごちそうさまでした。

両親も『おいしい』と喜んでくれたようで、よかったな♪

『石堂』さんのおそば。_b0327149_22251753.jpg

また行こう。

読んでくださってありがとうございます。
ナマステ。
by bluestar1229 | 2016-09-25 22:10 | 好きなもの