「ほっ」と。キャンペーン

『石堂』さんのおそば。

こんばんは~(・∀・)ノ

あれ?…、気づけば9月もあと1週間…。
手帖が滞っていましたわf(^_^;

久々に家族でお昼ごはんに行きました。
b0327149_22244668.jpg


少し見つけにくい場所にあるお蕎麦屋さん。
『いしどう』。
b0327149_22245113.jpg

b0327149_22275751.jpg

普通の民家のような感じでした。

外食に自信がないワタシが『ここ行ってみたいかも~。』って言ったら、家族がのってくれて…。

先日定年を迎えた父と、働く父を支えてきた母への感謝の気持ちを込めて…ワタシからのプレゼントランチにしました(笑)

b0327149_22250312.jpg

頼んだのは9月のランチセット。
もりそばゴマ汁、卵焼き、大和芋磯部揚げ、黒ゴマプリン。
b0327149_22251354.jpg

…ごちそうさまでした。

両親も『おいしい』と喜んでくれたようで、よかったな♪

b0327149_22251753.jpg

また行こう。

読んでくださってありがとうございます。
ナマステ。
[PR]
トラックバックURL : http://kawally.exblog.jp/tb/26224506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kotoyurin at 2016-09-26 01:27
こんばんは^^
お店へ続く径が何とも素敵。
お蕎麦を胡麻ダレでいただくのですか? 面白いですね~!

ご両親の喜ぶ笑顔、癒される瞬間ですね。
ご家族で「美味しい」を共有できるって、親と離れて暮らす身には羨ましく思いました^^
いっぱい親孝行してくださいね!
Commented by mana at 2016-09-26 15:21 x

カォーリーさん こんにちは♪

見つけにくい所にあるお店なんですね^^
隠れ家みたいでイイナ~~
こういう店は口コミで広がりやすいんですよね。
ざる蕎麦 美味しそうです^^
ペロッといけちゃいますね。 (*^^)v

>紅葉にはまだ早すぎて残念でしたが
それでも山の方は色づき始めていましたよ^^
沖縄には無い景色を楽しみました。

Commented by yukadiary at 2016-09-27 01:17
こんばんは^^

おお~~いい感じのお店^^
おそば美味しそう!
いいないいな^^
見つけにくいってところも逆にいいですね^m^

栗のすじ取り、わかります~~~^m^
Commented by nanako-729 at 2016-09-27 11:49
カォーリーさん こんにちは!

ふつうのご自宅を改装したようなお店
きっと隠れた名店なのでしょうね!
お蕎麦も手作りしていそうですね!

ご家族でほっこりランチ
素敵な時間でしたね!
Commented at 2016-09-28 15:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-29 14:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by precious-machi at 2016-09-29 17:28
風情あるお蕎麦屋さん。
新そばですね(^-^)
ご両親も粋なお誘いに、喜ばれたでしょう。親も子も元気にいるから過ごせる時間ですよね❣️
いい親孝行されましたね(^-^)
by bluestar1229 | 2016-09-25 22:10 | 好きなもの | Trackback | Comments(7)