ふじさん。

こんにちは~(・∀・)ノ

急にぐぐっと気温が下がりましたね。
昨日は完全たる冬仕様で1日乗りきったワタクシです。

一晩明けて…
b0327149_13054329.jpg


ここは、雪国?!( ; ゜Д゜)と思うほどの立派な富士山。
こんな立派な富士山を望められるなんて、幸せだな~と感じる朝でございました(*^^*)

※※※
小学四年生のとき。
テストで、ローマ字読みの問題がでた。
『Fujisan』。

小さい頃から横文字苦手なワタシはテスト用紙にこう書いた。

『おじさん』。

後日、クラス中の笑い者になったことは言うまでもない。

ごめんよ、ふじさん。


今日も来てくださってありがとうございます。
ナマステ(*^-^*)
[PR]
トラックバックURL : http://kawally.exblog.jp/tb/26405718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fufugohan at 2016-11-25 13:13
うわ~~(#^.^#)
こんな素敵な景色が、肉眼で見られるなんて、すごく羨ましい~~
雪の降った後は、空気も澄んでて、綺麗なんでしょうね~
やっぱり富士山は、美しい~~(#^.^#)
いつか、こんなきれいな景色を生で見てみたいよ(*^^)v
心洗われそう~~

おじさんね~( ゚Д゚)
今となっては、楽しい思い出だね~~

頑張ってますか(^^♪
こちらは、まだ雪降ってないよ~~
変な気候だね~
降るところに降らないで、気まぐれなお空だね(^_-)-☆
Commented by alovingrabbit77 at 2016-11-25 21:49
カォーリーさん、面白すぎる(≧▽≦)
おじさん。。。(笑)

でも小学生で、一文字しか間違ってないなら上出来だね☆

。。。って、わたしまだそんな立派な富士山見てない(''Д'')
明日晴れるから見なきゃ!!
Commented by nanako-729 at 2016-11-27 08:31
おはようございます!
わぁ~富士山が真っ白 v(*´∀`*)v
最近はほんとにきれいに見えますね!
家からもちょっと小さいけど見えますよ!
富士山見るとテンション上がるのは私だけ!?(///▽///)♪
Commented by mana at 2016-11-28 14:12 x

カォーリーさん こんにちは♪

わ~
富士山ももうこんなに真っ白になっているんですね。

ふじさんを間違えておじさん
ぷぷぷ 可愛い~(#^.^#)


>私もコーヒーにしようか迷ったけど
久しぶりに紅茶にしてみましたよ^^


by bluestar1229 | 2016-11-25 13:05 | つぶやき。 | Trackback | Comments(4)